人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタが街にやってくる
サンタが街にやってくる_c0147380_10573285.jpg

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~
もうすぐクリスマスですね。
サンタさんはどんなプレゼントを運んでくるかしら?
身長10センチのマキちゃん、だいくん、ゆうくんでサンタクロースとトナカイを作りました。
橇はちりめんじゃこの入っていたプラスチックトレイと、発砲スチロール、プレゼントはストッキングの台紙とマーブルチョコレートの箱を布で包みました。
3人の顔をバランス良く配置して撮影するのが大変でした。
photoshopで、橇の飛んで来た跡を点々で1個ずつ描いてみました。

ん~、やっぱりトナカイさんがかわいそうですか?幼児虐待かな?
実はキャスティングしたのは娘。
「橇を引かせるトナカイ?男の子にきまってんだろー」
by ningyoya7 | 2008-06-08 10:58 | ア・ラ・カルト
<< 聖夜 木漏れ日のお茶会 >>